人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は眠いの!

ケージに戻ったQ”は、毎日朝6時半にオット君と共に起床。
それから、10時ぐらいまでケージ中央部のフィットネスクラブでバック転をして
途中で軽く朝食。

それからは、地下のスパ(土を入れたケージ下に取り付けたお風呂場??)にて
掘り掘りタイム。
この掘り掘りタイム・・・ずーーーーっとしてます。寝るまで掘り掘りしてます。
Q”の前足は爪が綺麗に削れて、つかまれても痛くなんです!
何を掘るって・・・ごはんにあげたナッツやお芋・・・これを埋めては掘り返しの繰り返しを
延々半日以上しています。たまに、グルグル回って体を洗っている時もあります。
で、お腹がすくと埋めていたごはんを食べる。

疲れるのか、よく土の上で居眠りをするようになりました。
季節は春・・・人間もぽかぽかした日にはついついウトウト・・・  Q”もウトウト・・・
春は眠いの!_c0182258_2319765.jpg

見えにくいんですが前面はアクリル板をはって中が見えるように作ってもらってます。
春は眠いの!_c0182258_2323162.jpg
春は眠いの!_c0182258_23232560.jpg

春は眠いの!_c0182258_23234629.jpg

春は眠いの!_c0182258_2324710.jpg

by hot_bananalatte | 2009-03-31 23:30 | リス:Qちゃん

<< いい眺めですか? カシス&グレープ >>