人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚拓できそー

魚拓できそー_c0182258_8181062.jpg

昨日は、ものすごく暖かい日でした。
Q”の部屋を覗くと、ビヨ~ンってのびていました。室温が24度!
Q”にとっては初夏なみに暑いんだろうな・・・・
しかし、網戸だけにするわけにもいかず・・・(ヤツは、噛み破って脱走しかねない)
とりあえず、ケージに戻ってもらって窓を開けてあげました。

Q”は地下のスパで必死に食べ物を埋めては掘りかえして食べるで、鼻の頭は
みごとに土まみれ・・・ ほんま魚拓ができそうなぐらいドッサリ土がついてました。

さすがに息苦しくなったのか、洗顔してました。
魚拓できそー_c0182258_8305615.jpg

少しましかな・・・

気温が下がった夕方にケージから出すと、キーキー言いながら爆走してました。
また、飛び掛ってきそうな勢いだったので私は退散しましたけど・・・
情緒不安な今日この頃です008.gif

by hot_bananalatte | 2009-02-15 08:36 | リス:Qちゃん

<< 棟梁・・・ 大きくなりました >>