おやつは・・・

うちの娘たちは、大のお菓子好き066.gif
今は、二人そろってガムにハマッています。しかし、そう毎回のおやつにガムを
あげるわけにはいかないので、毎年この季節になると登場するおやつが
鳴門金時の焼き芋です。
子供用に買うのは、小さなクズ芋って言うんですか・・・ 袋にたくさん入って¥298
で売っているのを購入します。それを簡単にトースターで30分くらい焼いて食べます。

甘くてほっこりやさしい味は、ちびっ子にも大人気です053.gif


c0182258_23162796.jpg

[PR]

# by hot_bananalatte | 2008-12-06 23:18 | 娘たち

アメリカアカリスのQちゃんです。

今年の11月24日に我が家の家族として仲間入りしました、アメリカアカリスのQちゃんです。
初めは、男の子としてお迎えしたのですが、なんか女の子のような気がして・・・

また春になるのを待って性別は確認したいと思います。

と、のんびりと日記をつけていこうと思います。

c0182258_18341320.jpg



今日は、お昼の2時ごろから眠ってしまていて、現在夜中の12時半ごろですが
お腹がすいたのか、Qちゃん宅からゴソゴソ・パリパリと怪しい音が・・・
覗いてみると、なんやら松の木クサイッ   こんな夜中に”まつぼっくり”
を食っていました!
なので、にんじん・栗・鳴門金時・ゆで卵の黄身もプラスしてさしあげました。
しばらくすると、シィーーーーン お腹もいっぱいになったようで、お眠になりましたzzz


c0182258_233383.jpg

[PR]

# by hot_bananalatte | 2008-12-06 00:34 | リス:Qちゃん

ドキドキです!

我が家に、新しい家族が増えた記念にブログをはじめました。
家族の日々の出来事やいろんな事を綴っていこうと思います。
ブログ作成なんぞ右も左もわからないど素人ですが宜しくお願いします001.gif

まずは、家族紹介です
   
            オット君
            私
            長女4歳
            次女2歳
            三女???1歳6ヶ月(多分、女の子であろうアカリスのQちゃんです)


                       ↓Qちゃんだよ(^^)
c0182258_18385251.jpg

[PR]

# by hot_bananalatte | 2008-12-05 18:20