カテゴリ:家族( 4 )

連休は

三連休でしたね。
出不精な私なんですが、この三連休はあっちこっちに出かけて娘たちも満足な連休でした。
実家の母とばぁちゃんを連れて近くの温泉に一泊で行きました。
c0182258_8411875.jpg

ごはんとはまち(魚)がとっても美味しい旅館でした。
次の日は→動物園です。
小さな動物園なのですが、ここは動物と触れ合う事のできる珍しい動物園なのです。
c0182258_8455524.jpg

子ヤギちゃんです。 毛並みがやわらかくとってもかわいいーーー◎
c0182258_847939.jpg

孔雀もたくさんいました。
c0182258_8474383.jpg


連休最終日は、初めていちご狩りにいきました。
c0182258_849467.jpg

大きないちごで、お腹いっぱい食べてきました。 
c0182258_8501942.jpg

ここの農園には、エゾシマリスちゃんがいました。
冬眠中で一匹だけ顔をのぞかせてくれました。
c0182258_8524736.jpg

c0182258_8531262.jpg

最後に・・・
最近少しあたたかくなってきたのでQ”の寝袋を新しく作り変えました。
c0182258_8542665.jpg

リスの絵が入った(写ってませんが・・・)かわいい生地があったのでQ”用に買いました。
ストレスになる様子もなく、すぐ中に入ってゴソゴソ(出来栄えをチェックしてるんでしょうか・・・)
真新しいもの好きです。
昨晩は快適に眠れたそうですzzz
[PR]

by hot_bananalatte | 2009-03-24 09:01 | 家族

3月9日

3月9日・・・
レミオロメンの名曲でもありますが・・・

6年目の結婚記念日にもなる日でした(´〇`)゛
毎年この日は、娘たちをばぁちゃんに預けて夫婦でご飯を食べに出かけます。

ありがたい事に、こんな私でも(結構ルーズな性格でして・・・)一緒にいてくれる事に感謝をする日です。

これからも末永く仲良く元気ですごせます様に☆~~~~

最後に・・・
パソコン様の機嫌が悪いので画像のアップが出来そうにないんですね・・・
なんとこの方、気温が22度でないと電源が入らないんです↓

定額給付金・・・いただけるらしいですね!
新しいパソコン代にまわそーーーーかな???
[PR]

by hot_bananalatte | 2009-03-13 12:09 | 家族

行ってきました!

2009年 今年は!
行ってきました( ̄◇ ̄) 県内ですがスキーをしに!(・・・オット君だけですが↓)

c0182258_0545458.jpg


女性陣は・・・と言うと・・・

c0182258_0554464.jpg

                           長女

c0182258_0561252.jpg
  
                           次女
 

c0182258_131121.jpg

                        ママッち

でした。

いや~~  平野部では、最近雪なんて降りません。
久しぶりに雪に埋もれてきました012.gif
娘たちも、雪団子を作っては、食って食ってしてました。
(雪を食べていたのは、うちんくだけだったように思います)
c0182258_11118100.jpg


また、来年も行けたら行こう!!!
c0182258_1122957.jpg


次に行ったのは→→→

c0182258_11722100.jpg


今年41歳になるオット君の厄払い。
数え年では、42歳になるんかなぁ・・・ 
よくわからんのですけど、ばぁちゃんが『厄払いに行ってきぃぃ』と言うので行って来ました。
家族共々、無事に今年も過ごせますように072.gif

今年も、こんなんですが宜しくお願いしま~~っす040.gif
[PR]

by hot_bananalatte | 2009-01-07 01:28 | 家族

遅ればせながらですが・・・

☆新年明けましておめでとうございます☆

Q”も家族みんなも元気にお正月を過ごす事ができました^^

が!パソコン様はご機嫌斜めで元旦から不調ぎみです。
またもや、文字は打てるのですが画像のアップができないみたいです・・・
購入から6年も経ったパソコンって今の時代ではものすごい型遅れな感じに
思えてきたりしますね↓  グスン

暗い話はさておき・・・ 
年末~年始にかけて我が家はバタバタしましたねぇ^^
写真もたっくさんたまってます!

Q”宅もグレードアップしました!
家族で雪山にも行きました!
オット君の厄除けにもいったし・・・
充実した連休でした。

皆様の年末年始・・・充実できましたでしょうか?

なのに・・・悲しいかな・・・今日が連休最後の日にオット君と喧嘩をしてしまいました(TT)
お互い、疲れが溜まっていたのでしょう・・・
でも、子供がいれば仲直りもスーーーーっとできてしまうんですね^^
それでは、また後ほどパソコン様の機嫌を伺いながらボチボチ更新したいと思います。
[PR]

by hot_bananalatte | 2009-01-04 17:24 | 家族