カテゴリ:未分類( 6 )

ご無沙汰してます。

長い間放置しておりましたですm(  )m
Q”は、元気ですよ!
最近は気温も高く日中はビヨーーーンと伸びているか、寝ています。
保冷剤やアイスノンをケージに貼り付けて冷気を扇風機で送ったりしながらしのいでます。

私はというと・・・ 重症妊娠悪阻で入院してしまってなんとも大変な妊娠となっております。
その原因もなんと!!!今回は双子でありまして・・・
つわりも2倍!吐くは・・・吐くは・・・ 水も飲むのが恐ろしくて最後に入院・・・
4日程で無理やり退院しました。(家のこと子供たちのこともあって)
今も吐いて吐いて食事ができないので、先生にお叱りをうけ外来で点滴をうちながらがんばっています。

しばらく放置せざるをえないブログになります。
なので、つわりが治まってくれる少しの間、お休みをしたいと思います。

元気な双子の赤ちゃんを産みたいと思っています。
また、復帰をした際には仲良くしてやってくださいねm(  )m

それでは、皆様も新型インフルエンザなどには気を付けてくださいね!
[PR]

by hot_bananalatte | 2009-05-19 19:09

買い替え時か・・・

ずいぶんとご無沙汰しています。
Q"はとっても元気です!
ですが、パソコン様はいつになくご機嫌斜めで、画像もお見せできません。

カチカチ打っていると勝手に電源が落ちるという・・・
なので時間との戦いをしながら打っております。

娘も晴れて幼稚園児になりました。
元気に通っていたのですが、おととい園から帰ってきて珍しく家でお昼寝をしているなぁと
思っていたら、高熱&嘔吐で久しぶりに夜間の病院へ走りました。
年長さんで入園したのが娘一人だけでしたので、5歳なりに緊張や不安などが重なって
発熱をしたんでしょうね・・・
こうして親子ともども成長していくもんなんだなぁ・・・って思いました。

パソコンを買い換えるか、どうかは決定していません。(なにせセコロジーな夫婦ですから・・・)
今日、オット君が外付けのHDを買ってくるようなのですが、それをつけても機嫌が直るかも
わかりませんので、更新もまたまたお預けでしょう(T。T)

遊びに来てくださっている皆様、ちょくちょく覗いてくださっていることかと思います。
復帰した際にはまた懲りずに覗いてやってくださいませm(  )m
[PR]

by hot_bananalatte | 2009-04-18 13:52

今年もありがとうございました。

今年も残すところ後、7時間あまりになりました。
我が家にとっての今年は・・・当然、家族が増えた事が心に残った年になりました。
Q”にとっての今年は・・・ さぁーーどうなんでしょうか??? 
やかましい娘たちを除いては、ごはんも満足に食べれるし、あったかい所で
眠ることもできるのでよかったんじゃないかと言う事にしたいと思います。

私にとっての今年は、リスと言う野生の動物を飼うと言う大変な事を受け入れて
くれた、オット君や娘たちに、感謝007.gif感謝007.gifです。
改めて、絆の深さを知りました。

それと、このブログと言うものを通じて、お知り合いになってくださった、みなさまに
感謝したいです。 
まさか、見てもらえるブログなんて思ってもいなかったので、うれしい限りです。
リスとの生活においてもいろんなアドバイスをいただけて、ものすごく助かっています。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね051.gif

それでは、来年もみなさまにとってハッピーな一年になりますように072.gif

オット君の崇拝するアーティストの『浜 省』こと、浜田省吾さんからメッセージがきました。
記念に載せたいと思います。
  ↑カンケーないっすけど037.gif

c0182258_17526.jpg


では、これから(遅い!!)おせちと、年越しパ^ティーの準備をします。
みなさま!!!!良いお年を~~053.gif
[PR]

by hot_bananalatte | 2008-12-31 17:12

久しぶりに

c0182258_020272.jpg
私事ですが・・・
ものすごく久しぶりに、ボディークリームを作りました。


香りは、友達から教えてもらったラベンダーとティーツリーです。
長女は、クサイーーーって言いますが、日々お疲れのママっちは
癒しの香りです。

肌にスゥーーーっとなじむ感じでこの配合でしばらく作っていこうと思いました。
ハァァァァ=з いい香り026.gif
[PR]

by hot_bananalatte | 2008-12-26 00:21

イィィィィl-----

パソコンの調子が悪いです(T■T)
文字は入力できるみたいですが、画像が入りません↓
気まぐれに動くヤツなので、また明日の朝にチャレンジしてみます。

サンタさ~~~ん!我が家に新しいパソコンをプレゼントしてくださ~い(´〈○〉`)
[PR]

by hot_bananalatte | 2008-12-24 02:03

ドキドキです!

我が家に、新しい家族が増えた記念にブログをはじめました。
家族の日々の出来事やいろんな事を綴っていこうと思います。
ブログ作成なんぞ右も左もわからないど素人ですが宜しくお願いします001.gif

まずは、家族紹介です
   
            オット君
            私
            長女4歳
            次女2歳
            三女???1歳6ヶ月(多分、女の子であろうアカリスのQちゃんです)


                       ↓Qちゃんだよ(^^)
c0182258_18385251.jpg

[PR]

by hot_bananalatte | 2008-12-05 18:20