人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

長い間放置しておりましたですm(  )m
Q”は、元気ですよ!
最近は気温も高く日中はビヨーーーンと伸びているか、寝ています。
保冷剤やアイスノンをケージに貼り付けて冷気を扇風機で送ったりしながらしのいでます。

私はというと・・・ 重症妊娠悪阻で入院してしまってなんとも大変な妊娠となっております。
その原因もなんと!!!今回は双子でありまして・・・
つわりも2倍!吐くは・・・吐くは・・・ 水も飲むのが恐ろしくて最後に入院・・・
4日程で無理やり退院しました。(家のこと子供たちのこともあって)
今も吐いて吐いて食事ができないので、先生にお叱りをうけ外来で点滴をうちながらがんばっています。

しばらく放置せざるをえないブログになります。
なので、つわりが治まってくれる少しの間、お休みをしたいと思います。

元気な双子の赤ちゃんを産みたいと思っています。
また、復帰をした際には仲良くしてやってくださいねm(  )m

それでは、皆様も新型インフルエンザなどには気を付けてくださいね!

by hot_bananalatte | 2009-05-19 19:09

<< はぁー気分悪い↓ >>