人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qちゃん

Qちゃん_c0182258_222933100.jpg

見えますでしょうか?
少し前のQ”です。
寝袋の中でスヤスヤお昼寝タイムです。
私だと、この寝顔がみられます。(娘たちは、警戒されていますので近づくとQ”は起きます)

あんまりにも寝顔がカワイイのでいつも思わず笑ってしまいます。
Qちゃん_c0182258_22314572.jpg

それでも眠いようです。

ところで・・・ リスにハーブって大丈夫でしょうか?
っっと書きながらすでに、Q”にあげてしまったのですが・・・
ベランダガーデンを(えらそうに言える程ではまったくありません)していまして
ローズマリーを触った手をQ”に近づけたんです。
そしたらQ”が大興奮して『そちの手をちこうによこせ!』といわんばかりに
私の手をクンクン匂い、掴もうとするんで(ものすごい必死に)少しちぎってあげたら
食べると言うより、私には、歯磨き?お口クチュクチュモンダミン?っぽい事をしていました。

たんぽぽはしっかり食べるんですよ!それとベビーリーフも!
あと、カモミールもあげたんですが、花をクチャクチャかんでました。
葉っぱは下に落ちていたかな・・・
Q”のケージからはハーブのいい香りがして、ウンチの匂いも消臭されてよかったです。
後は、どんなハーブがいいんだろう・・・ ガーデニングも楽しみになってきたぞ!


最後に・・・調子の悪いパソコンとおさらばして、新しいのに乗り換えたいのにできない(T T)
セコイ思いをして耳掻きでファンを大掃除するのには訳があるんですね・・・

私の基礎体温の記録不足で
今、お腹の中に第3子となる子が宿ってしまいました!
うれしい出来事なんですが・・・今年は赤ちゃんを産もうと思っていなかったし二人を育てるの
に毎日クタクタで3人目は体力的にもう無理か?とも思っていたので
昨日、検査薬で陽性が出たときには焦りました・・・
流れ玉に当たってしまったんだなぁ・・・と。
でも、今、必要だから神様が授けてくださったのだと思います。

長いつわりとの戦い(2番目は陣痛が来てもゲロゲロでしたので)もはじまるので
少々不安なんですが、2人も3人も同じじゃーーーとがんばりたいと思います。

by hot_bananalatte | 2009-04-20 23:10 | リス:Qちゃん

<< あぶらむし 買い替え時か・・・ >>