人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい眺めですか?

天気のいい日はQ”のケージを、Q”のいた部屋に移動して日光浴をさせています。
そーーーーっと覗いてみると・・・
いい眺めですか?_c0182258_23214929.jpg

ケージの最上階のステージでこのように外を眺めています。
いい眺めですか?_c0182258_23233156.jpg

きっとこんな事を思っているんだろうな・・・

いい眺めですか?_c0182258_23214141.jpg

気っっ気っ気づかれた!!

それからは↓↓↓↓
いい眺めですか?_c0182258_2323075.jpg

フィットネスのお時間だそうです・・・

最後に・・・
やっと・・・やっと完成しました。
セコロジストが作る、入園用(よそ行き)スカート♪
いい眺めですか?_c0182258_23271662.jpg

着ない服の生地を使ってのリメイク作品です。
私の中では上出来だったので記録に残しておく次第ですm(  ;)m
スカートの中に はくフワフワしたのも作ってあげました。
ヒラヒラ・フワフワ好きの長女は大喜びでした。
後は、ティッシュケースを作らないといけなかった・・・
10日までに、もうひとふん張りがんばろーーー!

by hot_bananalatte | 2009-04-06 23:38 | リス:Qちゃん

<< 買い替え時か・・・ 春は眠いの! >>