人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシス&グレープ

アップル・・・いらん
パイナップル・・・いらん
オレンジ・・・いらん

いろんな方のブログを拝見しているとリスでもジュースを飲むんだぁーって・・・
ほなうちのQ”は???

上記のようにことごとく断られていました。
でも!!!ある日、娘たちの飲んでいる物なんですが、これならどーーーだ!と
カシス&グレープジュースをあげてみると、最初はペロっとなめてやめていたんですが
しばらくして様子を見に行くと完飲!!
Q”にはこれがおいしんじゃー053.gif
カシス&グレープ_c0182258_1295011.jpg

毎日、美味しそうにゴクゴク飲んでいます。
あげすぎはいけないと思って、小さい給水ボトルに一回だけです。(後は水ね^^)
カシス&グレープ_c0182258_1211393.jpg


カシス&グレープ_c0182258_1212672.jpg


カシス&グレープ_c0182258_12122367.jpg


あぁぁ・・確か・・・ブルーべりーが大好きだったわっ
ベリー系の大好きなかわいい姫でした。

by hot_bananalatte | 2009-03-28 12:16 | リス:Qちゃん

<< 春は眠いの! 連休は >>