人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は

三連休でしたね。
出不精な私なんですが、この三連休はあっちこっちに出かけて娘たちも満足な連休でした。
実家の母とばぁちゃんを連れて近くの温泉に一泊で行きました。
連休は_c0182258_8411875.jpg

ごはんとはまち(魚)がとっても美味しい旅館でした。
次の日は→動物園です。
小さな動物園なのですが、ここは動物と触れ合う事のできる珍しい動物園なのです。
連休は_c0182258_8455524.jpg

子ヤギちゃんです。 毛並みがやわらかくとってもかわいいーーー◎
連休は_c0182258_847939.jpg

孔雀もたくさんいました。
連休は_c0182258_8474383.jpg


連休最終日は、初めていちご狩りにいきました。
連休は_c0182258_849467.jpg

大きないちごで、お腹いっぱい食べてきました。 
連休は_c0182258_8501942.jpg

ここの農園には、エゾシマリスちゃんがいました。
冬眠中で一匹だけ顔をのぞかせてくれました。
連休は_c0182258_8524736.jpg

連休は_c0182258_8531262.jpg

最後に・・・
最近少しあたたかくなってきたのでQ”の寝袋を新しく作り変えました。
連休は_c0182258_8542665.jpg

リスの絵が入った(写ってませんが・・・)かわいい生地があったのでQ”用に買いました。
ストレスになる様子もなく、すぐ中に入ってゴソゴソ(出来栄えをチェックしてるんでしょうか・・・)
真新しいもの好きです。
昨晩は快適に眠れたそうですzzz

by hot_bananalatte | 2009-03-24 09:01 | 家族

<< カシス&グレープ 元気ですよ >>