人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよ

元気ですよ_c0182258_92558.jpg

もともとQ”の部屋に置いてあったケージ。
部屋にいても
Q”は運動をするのはケージでバック転・・・・
食べ物を隠すのはケージ地下室のスパやらあちこち・・・・
ケージに戻ってもらってからもいつものように地下のスパで土を掘ってます。
出せ出せガジガジも今のところありません。
また、お散歩をしだすと外に出たくてガジガジするんだろうな・・・
元気ですよ_c0182258_928678.jpg

皆様の、心温かいアドバイスがいただけて、新しい気持ちでまたリスとの生活ができるようになりました。
正直、噛まれすぎていた時期は八方ふさがりでものすごくヘコんでしまっていました・・・
本当に助けていただきました。 ありがとうございました。

これからもQ”の元気な様子を披露していけそうです。
またすぐにくじけて泣き言だらけのブログになりますが、宜しくお願いいたします。
元気ですよ_c0182258_9344675.jpg


今日も元気に掘り掘りしていま~~~~っす。

by hot_bananalatte | 2009-03-22 09:38 | リス:Qちゃん

<< 連休は なんでやろぅ・・・ >>