人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやろぅ・・・

なんでやろぅ・・・_c0182258_1256013.jpg

お手手から、かぼ種を食べる仲のよさそうなショット・・・
なんでやろぅ・・・_c0182258_12573695.jpg

かぼ種、欲しさに必死になって取ろうとするかわいいリス・・・
なんでやろぅ・・・_c0182258_12582761.jpg

飼い主さんの指を噛まないように、種だけを取ろうと必死・・・
なんでやろぅ・・・_c0182258_1259353.jpg

♪かーさんお肩をたたきましょう♪たんとんたんとんたんとんとん♪

ちょこっと肩に乗ってみたり・・・
なんでやろぅ・・・_c0182258_1311095.jpg


ひざの上で少し休憩・・・
なんでやろぅ・・・_c0182258_1315144.jpg

も少し接近して、居眠りさせてね!
なんでやろぅ・・・_c0182258_133277.jpg


        ↓
        ↓
        ↓
毎日がこんな日だったらよかったのに・・・・

なんでやろぅ・・・_c0182258_1352656.jpg

そりゃないだろーーーーあんたーーーー033.gif
ココ最近は毎回です。
食べ終わると180℃人格が変わります。
今日は、昨日よりもパワーーーーUP! 何十回ガブガブされたかわかりません。
なんでやろぅ・・・_c0182258_1362090.jpg

左手だけでも、この様です。
赤い↓は本気噛み  ピンクの部分は試し噛み・・・
ひじ、頭、おしり、腰・・・ 全身を噛みに飛び掛ってきました。
痛いーーーって叫ぶと、鼻もガブッ
こちらに遊びにきてくださっている”さゆりさん”のアドバイスがグルグル頭の中で
回るのですが・・・
すばしっこくて、抑える事もできない・・・
抑える体制をとると、Q”も飛びかかるタイミングをはかる様な格好をする・・・
お互いが敵同士になってしまっています。

広い部屋で自由にしてやりたかったのですが、その部屋に入るのは危険だと判断しました。
しばらく、Q”はケージで生活してもらう事にします。

なにかいい方法があればいいんだけど・・・
Q”は個性が強すぎて、今の私にはこうする事しかできません。

by hot_bananalatte | 2009-03-17 13:20 | リス:Qちゃん

<< 元気ですよ 何日かの間に >>