人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何日かの間に

先日は、生まれて初めて”生キャラメル”ってのをつくりました。
結婚記念日の日に行ったレストランで初めて口にして。
あの、食感・・・味・・・ たまらなくおいしかったぁ053.gif
娘たちにも、食べさせてあげたいなぁと思い。かぁーちゃんはがんばりました。
何日かの間に_c0182258_17412683.jpg

栗のハチミツを使ったので、そこら辺にはない絶品の生キャラメルができました。
娘たちも、大喜びで食べてくれました016.gif

昨日は、近所でイベントがありNHK教育テレビにでている
”わくわくさんとゴロリくん”が来ていました。
何日かの間に_c0182258_17444647.jpg

どーもくんもいて、娘たちは大はしゃぎでスリスリしていました。
何日かの間に_c0182258_17462839.jpg

おまけに、この映像・・・ニュースにも出てテレビに初めて娘がでました。

最後に・・・
理由はわかりませんが・・・
今日Q”は大荒れの日でした。
今までで一番ガッツリ噛まれました007.gif
何日かの間に_c0182258_17511018.jpg

部屋に入った瞬間から、ガルルルってうなりながら、あっちこちガブリ!
でも一番狙われるのがやっぱり”手”です。
何日か掃除もしていなかったので、ケージに入ってもらって大掃除をしていると
ケージの中から私の頭をバシーーとしばく。
掃除が終わって部屋に出すと、何食わぬ顔をして寄ってきて手を匂いにきたのかと思ったら
ガブーーーですわ。 私も何秒か耐えたんですよ!
すると、ゴリ?って音が・・・ メッチャいたーーーーーい!
Q”はすっきりしたように去っていきました。
何日かの間に_c0182258_17552160.jpg

で、眺めのいい所でカリカリうまそーにナッツを食べるのでした。
リスの歯は、彫刻刀よりすごいですね・・・ パックリ・サックリきます。
リス毒がまわって、指が腫れて曲がらない・・・ 泣きそう↓

by hot_bananalatte | 2009-03-16 18:04 | リス:Qちゃん

<< なんでやろぅ・・・ VAIO復活! >>