人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAIO復活!

今頃、機嫌がなおったパソコン様・・・ とっても気分屋さんです。

リスの衣替え・・・すごいですね037.gif
VAIO復活!_c0182258_18484283.jpg

あっちもこっちも毛並みがボコボコ!ブラッシングしてあげたくなります。
VAIO復活!_c0182258_1849078.jpg

いちおーー女の子なんですけど・・・
大股をはって金網をガッシンガッシンしております。

おーーーっと!そういえば・・・うちにも黒猫ちゃんがいたんですねぇ053.gif
Q”とも仲良しですよ!


VAIO復活!_c0182258_1853012.jpg


・・・・って、すいません041.gif  ぬいぐるみでしたぁーーー
でも、仲良くしてますよ!噛み付いたり、グルグル絡んだり、いい遊び相手です。
VAIO復活!_c0182258_18554763.jpg



先日、お天気のいい日にドライブをしていたら”つくし”がたくさんなっていました。
Q”も食べれるのかなぁ?と娘とたくさん摘んできました。
VAIO復活!_c0182258_191287.jpg


が・・・
VAIO復活!_c0182258_1931788.jpg

あんまりおいしくないみたいでした・・・
人間様は、お浸しとかにするようですが・・・
Q”が食べないので私達も食べるのをやめちゃいました007.gif
たんぽぽの葉っぱはショリショリとおいしく頂きました。

by hot_bananalatte | 2009-03-13 19:08 | リス:Qちゃん

<< 何日かの間に 3月9日 >>