人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日

3月9日・・・
レミオロメンの名曲でもありますが・・・

6年目の結婚記念日にもなる日でした(´〇`)゛
毎年この日は、娘たちをばぁちゃんに預けて夫婦でご飯を食べに出かけます。

ありがたい事に、こんな私でも(結構ルーズな性格でして・・・)一緒にいてくれる事に感謝をする日です。

これからも末永く仲良く元気ですごせます様に☆~~~~

最後に・・・
パソコン様の機嫌が悪いので画像のアップが出来そうにないんですね・・・
なんとこの方、気温が22度でないと電源が入らないんです↓

定額給付金・・・いただけるらしいですね!
新しいパソコン代にまわそーーーーかな???

by hot_bananalatte | 2009-03-13 12:09 | 家族

<< VAIO復活! 春はたんぽぽ >>