人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はたんぽぽ

今日は、少し暖かい日です。

お墓参りに行った先でたんぽぽがたくさんあったので根っこごと拝借して家庭菜園してます。
まだ、花は咲いていませんが葉っぱはたくさん茂ってくれてます。
春はたんぽぽ_c0182258_14111214.jpg

ショリショリ♪♪♪  うまいんだろうか・・・・
春はたんぽぽ_c0182258_14133097.jpg

おっ! ギャラリーが見ておりますな037.gif

やられたぁーーー
私がうかつでした・・・ Q”は悪くないんです。  
春はたんぽぽ_c0182258_14205693.jpg

Q”のいる部屋は、もとはオット君の部屋。次に私のミシン部屋だったんですね。
ミシンは2台あって移動するのも面倒だし
で、Q”に触られないように3重のカバーをしてました。
なんのこっちゃですわ!隙間からスルスル入って、ガジガジgggg・・・
コードはカバーをしていたので、根っこを狙ってきました!
幸い、まだつながっていたので使用できました。
次は→→→
春はたんぽぽ_c0182258_1426323.jpg

糸。   ロックミシンってやつなんですが、4つの糸巻きを使用するミシンです。
見事に糸が絡まっています。 どないやって狭い場所でココまで絡ませたんだろ?
なかなかの技の持ち主です。
まぁ、糸が体に絡まって脱出不可能にならなくてよかった・・・
ミシンは、納戸行きです。

by hot_bananalatte | 2009-03-07 14:32 | リス:Qちゃん

<< 3月9日 今日は安泰でした・・・ >>