人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は安泰でした・・・

Q”も、イライラが落ち着いてきたのでしょうか・・・
今日は、ガブっとされる事無くすみました。

今日は安泰でした・・・_c0182258_22275013.jpg

昨日、食べていたと思っていたゼリー。
今日、何処からともなく持ってきてしかも逆さまに持って
ゼリーの底の部分をガリガリ穴を開けて食べだしました。
今日は安泰でした・・・_c0182258_22301450.jpg

あたしゃ!もう必死=3  と言わんばかりに食べる食べる。
おいしいのか、目をうっすら細めて味を堪能しているように見えました。

ここ数日で気づいたのですが、Q”の背中の毛が、抜けているのか生えてきているのか不明なんです。
今日は安泰でした・・・_c0182258_22314399.jpg

わかりづらい写真なのですが、背中の真ん中部分・・・
ぽっこりと毛が浮いています。
はじめは、暖かくなってきているし体臭もあって毛変えをして
冬毛を夏バージョンに変えているのかな?と思っていました。
最近、体をよくポリポリ掻いてるし・・・

けど、珍しくトイレットペーパーを口にいっぱい(あごが外れそうなぐらい)つめて
ワンチャンハウスではなくて、筒状の秘密基地に持ち運んで
”巣”みたいなのを作って寝だしました!
しかも、背中毛も赤黄色い毛が増えているような・・・

確か、アカリスは寒い時期になるとグレーっぽい毛から赤っぽい毛に生え変わるって
書いてあったような・・・
うちの娘は、今から冬真っ盛りに突入なんでしょうか・・・
またまた、謎だ(´‐`;)

by hot_bananalatte | 2009-03-05 22:46 | リス:Qちゃん

<< 春はたんぽぽ ひな祭り >>