人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったー=3

大掃除前のユ~ラ・ユ~ラ&まつぼっくりバリバリ

よかったー=3_c0182258_9343739.jpg


おととい、Qちゃん宅の大掃除をしようと6畳間を締め切ってQちゃんを
散歩させながらしていました。

散歩も何回かさせていたので、ケージから出ることは出るのですが
コーフン&警戒で大暴走します。今回は最悪なことにカーテンレールから
床まで飛び降りてしまいました008.gif

Qちゃんも私もビックリで二人が身動きとれない状態でした。
しばらくQちゃんも左手をかばうように歩いていたので、私は冷や汗と焦りで
クラクラしました↓

すぐにQちゃんが走り出したので大丈夫だったのかな?と思います。
まだまだ部屋の工夫などをしなくてはいけないようです。

Qちゃん・・・ビックリさせてしまってごめんね007.gif
よかったー=3_c0182258_932524.jpg

by hot_bananalatte | 2008-12-12 09:53 | リス:Qちゃん

<< おこってます! キターーーーー (`Д´)/ >>